08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステラ マッカートニー エコ バッグ

2009.06.29 *Mon
イギリス限定エコバッグ
ステラ マッカートニー エコ バッグ


みなさんこんにちは。「おもしろエコグッズ発掘人」なちゅまです。


今回発掘したのは、エコバッグ。しかも、デザイナーによるエコバッグです♪あのステラ マッカートニーがデザインしたエコバッグを発掘してしまいました。


なんでもチャリティ用にデザインさたということで、発売されているのはイギリスだけ。日本では今まで発売されていないという、ちょっとプレミアムなエコバッグです。

イギリス限定エコバッグが日本に上陸!


う~、「限定」という言葉に弱いなちゅまでした^^;


どんなエコバッグか楽しみになってきましたね。


↓ボクも「限定」だったりして♪


⇒ 掘り出しエコバッグを楽天オークションで見つける

↓よろしければ「続きを読む」前に、ポチッとお願いします^^
人気ブログランキングへ
チャリティ用にデザインされたため、イギリスのみで販売されていた、UK限定 ステラマッカートニーのエコバッグ



写真を良く見ると、バッグの持ち手がロープです!持ち手はだいたい生地と同じ素材のエコバッグが多いですが、ロープ、というのは珍しいですね。そこがまたおしゃれだったり☆


エコバッグの外側にあるこのロゴは地球でしょうか?


なんでも、「Happiness on planet earth 地球のイラストプリント」 だそうです。


内側に携帯用のポケットがついていたり、収納性が抜群なので、日常に使えて便利です。


大き目のエコバッグですが、肩からかけられるので、バランスが取れてスマートに見えますね♪


生地は綿100%のキャンバス生地。素材もエコにこだわっています。



ステラマッカートニーエコバッグ。普通のエコバッグに飽きた、人と同じエコバッグを持つのはイヤ!というあなたへ。一足お先のエコバッグとして注目度ナンバーワンです。


⇒ このエコバッグを販売しているのは、楽天市場ではこのお店だけ(今日現在)!



⇒ その他ステラマッカートニーデザインのバッグを楽店市場で探す



最安値!7/2 10時まで5%OFF!メール便可。大きめB4サイズ◆【MOROKO BAR:モロコバー】 エコバッ...



⇒ 人気のエコバッグを楽天ランキング市場でチェック!

★エコやナチュラルライフのヒントを探すなら:生活・文化ランキング

関連記事:
⇒ エコバッグ過去記事一覧





みんなのお気に入り(楽天市場)



フリーエリア



人気記事アクセスランキング

ブログパーツ





プロフィール

なちゅま

Author:なちゅま
こんにちは!「エコグッズ発掘ブログ」は、ネット上に溢れるエコグッズの中から、「これは!」「すごい!」と思われる、ユニークで画期的なエコグッズを発掘するブログです。あなたのエコ生活がとっても楽しくなることを応援しながら、日々発掘しています^^



参加中です♪

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by





ブックマーク



ブログ早分かり

track feed エコグッズ発掘BLOG

フィードメーター - エコグッズ発掘BLOG Powered by SEO Stats



ぽちっと便利 ^O^/



人気ブログランキングへ



なちゅまの赤裸々エコ生活

小さなエコ日記





人気キーワード別サーチ

楽天市場





エコグッズ厳選リンク集



検索フォーム



逆アクセスランキング



人気エコグッズサイトサーチ

検索順位.com

主要検索エンジンを使ってキーワード検索を行い、サイトの順位をチェックするSEO対策ツールです。





メールフォーム

このブログでは、相互リンクを随時募集しています。申し込みは、こちらのメールフォームでお願いします。当ブログと明らかに関係のサイト様の申し込みは受け付けられませんので、ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © エコグッズ発掘BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。