10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミディローズ・保冷バッグ

2009.06.05 *Fri
夏のレジャーに持ち歩きたい保冷バッグ
ミディローズ・保冷バッグ


みなさんこんにちは。「おもしろエコグッズ発掘人」なちゅまです。


暑い日が多くなりましたね。ぽかぽか陽気から、汗ばむ季節の移行を感じます。


暑い日のお出かけやお買い物には、保冷機能のついたエコバッグが欲しくなりますね。


今日は、数ある中の保冷バッグの中から、ひと際目を引く保冷バッグを発掘してしまいました☆


女性に人気のローズ柄の保冷バッグです。


ミディローズ・保冷バッグの魅力を、サクサクっと見てみましょう♪

⇒ 人気のエコバッグ・ショッピングバッグを楽天ランキング市場でチェック!


↓よろしければ「続きを読む」前に、ポチッとお願いします^^
人気ブログランキングへ
こちらがそのミディローズ・保冷バッグです↓


可憐なローズ柄ですね。違う種類の薔薇の花と色合いがポイントですね。白地にそのローズがちりばめられた保冷バッグは、派手過ぎず、地味過ぎず、世代を超えて女性に愛されるデザインになっています。


可憐」「ロマンティック」「かわいい大人」といった、(保冷バッグを)持つ人が持っている女性の魅力を引き出してくれそうですね。


このミディローズ・保冷バッグは、おしゃれなだけでなく、機能性も充実しています。


保冷バッグということで、生の食材や冷えた飲物を一定の時間入れておくには便利、ということはいうまでもありませんが、大き目のバッグなので、お買い物や荷物を持ってお出かけ、という時に大活躍してくれます。


保冷バッグの外側と内側にはポケットがついているので、ちょっと区別して入れたい、というときに助かります。


汗ばむ季節の外出は、できるだけ快適に過ごしたいですよね。そしてどうせ持つ保冷バッグは、かわいくて、便利だと、もっと外出が楽しくなりますよね。


ミディローズ・保冷バッグは、そんな願いを実現した、理想的な保冷バッグといえそうです。


⇒ ミディローズ・保冷バッグの詳細を見る

★エコやナチュラルライフのヒントを探すなら:
生活・文化ランキング


関連記事:
⇒ 保冷 フレーズ お買い物バッグ エコバッグ
⇒ クールボックス付 たためる収納箱
⇒ 野苺レース柄クーラートートバッグ
⇒ エコバッグ過去記事一覧
CATEGORY : エコバッグ
THEME : おすすめ商品
GENRE : ライフ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 




みんなのお気に入り(楽天市場)



フリーエリア



人気記事アクセスランキング

ブログパーツ





プロフィール

なちゅま

Author:なちゅま
こんにちは!「エコグッズ発掘ブログ」は、ネット上に溢れるエコグッズの中から、「これは!」「すごい!」と思われる、ユニークで画期的なエコグッズを発掘するブログです。あなたのエコ生活がとっても楽しくなることを応援しながら、日々発掘しています^^



参加中です♪

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by





ブックマーク



ブログ早分かり

track feed エコグッズ発掘BLOG

フィードメーター - エコグッズ発掘BLOG Powered by SEO Stats



ぽちっと便利 ^O^/



人気ブログランキングへ



なちゅまの赤裸々エコ生活

小さなエコ日記





人気キーワード別サーチ

楽天市場





エコグッズ厳選リンク集



検索フォーム



逆アクセスランキング



人気エコグッズサイトサーチ

検索順位.com

主要検索エンジンを使ってキーワード検索を行い、サイトの順位をチェックするSEO対策ツールです。





メールフォーム

このブログでは、相互リンクを随時募集しています。申し込みは、こちらのメールフォームでお願いします。当ブログと明らかに関係のサイト様の申し込みは受け付けられませんので、ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © エコグッズ発掘BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。